海賊島のモンスター

いつも行く狩場のモンスターデータもまとめようか思いました。
最初は海賊島です。
まずは、ワイルド一家(ワイルドファング・ベノム・マジック)

レッキスの使う攻撃魔法COCの威力については、現在の私は、撃っているCOCの数よりも倒すのに消費しているMPの量で見るようにしています。
正確なCOC一発の消費MPを私がまだ把握していないためですが、今のところは、このモンスターはCOC何発で倒せるではなくて、このMP量があれば倒せるというふうに判断しています。
例をあげると、レベル16のレッキスのCOCでは、ワイルド一家1体を倒すのにMPを50近く消費しています。実際に今レベル16でMPが134あるので、MPが満タンの状態だと、ワイルド一家2体までなら、一度の攻撃で余裕で倒しています。
逆にいえば、ワイルド一家2体までなら、タゲさえ入れておけば私の方は何もする必要がないということです。
ワイルド一家は仲間が意識が強い上に、変身・未変身関係なく攻撃してくるので、しばらくのあいだ、引いていると簡単に鬼引き状態になります。リザードマンのようにタゲがペットにうつらないので、普通に引いている方は、安心ですが・・・。

もっとも鬼引きされて飛ばれたときには、迷惑極まりない(MPKかと疑うはず)のはどこも同じです。
ワイルドベノム


ワイルドファング


ワイルドマジック


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。