タイトルをつけました

休止前にGM血盟に入れてもらってたので

戻ってきたらタイトルが取れてました。

それで「てんゆう」とふりがなをつけました。

DEC3Fで1時間1%は確実に出るのは

経験値2倍キャンペーンのおかげです。

でも私の場合は1日3%もINできるか微妙です。

狩場を変えても飽きますね。

だからペットを飼い始めたわけで、

適当に遊んでればいい気晴らしになります。

今日はちょうど飽きてきた頃に

「キャンセ+パイン+スロー」攻撃を

ALLEN隊長2世という人から受けましたが

やっぱりシリウスはこうでないと面白くないで寸ね。

たぶん私が赤Pをピカピカ点滅させながら戦っていたから

大したことがない雑魚キャラだと思ったんでしょう。

実際そのとおりですが。

でもSSを撮ったり、すばやく逃げ出すのは得意です。

帰還したらスローを解除してくれる優しい方もいて感謝しました。

なんだかんだいってもシリウスの何でもありの

混沌とした感じが私は一番落ち着きます。

ALLEN隊長2世さんには

今度見かけたら

こちらからからかってみて

どんな反応をするか見てみようと思います。

2011-02-10-01.jpg

2011-02-10-02.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

