そういえば

ギラン監獄(旧ギランC)が経験値稼ぎの王道でしたね。

3時間行って来て4.5%上がった。

有料アイテムを装備しなくてもこのくらい出るんですね。

お金をかけたらどこまで上がるんだろう。

まあいいや、わたしは遊びだから。

2011-02-11_145951.jpg

ペットの経験値も2倍になるからそっちもやりたいけれど

先にメインを55にすることにします。

Allen隊長2世でしたっけ?

リネージュのいろんな人のブログをみてたら

戌神さんのブログに出てました。

ふ~ん、サルモネラ関係者なんですね。

からかうの止めときます。

2ちゃんねるのような掲示板のマナーで

「荒らしに反応してレスする人も荒らし」みたいなのがありますが

それといっしょでサルモネラ関係者にちょっかいだすと

私も同類扱いされますから。

スルーすることにします。

(下は戌神さんの2011年2月07日の記事のキャプチャーです

参考資料として掲載しましたm( _ _  )m)

2011-02-11_172420.jpg


関連記事

コメント

