シリウスのFPKってどんな感じですか?

したらばBBSより・・・・・

20081103-1-003.jpg

>959のコメントは最初以外は省略しましたが、全茶厨=FPK勢力という感じです。

全茶厨がよく使う 「ドレhhhhh 」がFPKの合図だったりします。

痛い内容の全茶が多いので、全茶を切っている人もいますが、

FPKが気になるようなら切らずにおく方法もあります。

959の人が言っている「カオスとか言われてるがそんな複雑じゃない。」

というのは行動パターンよりも思考パターンの方を指して言ってるように思います。

カノ鯖のジェリコさんみたいな正義の味方を表面に出していながら、

その一方では自分の気に入らない一般人を ALL KILL するような神経の持ち主は

シリウスでは私の知る限りではいませんね。

悪人役は悪人に徹してます。そして彼らがひとつにまとまるとクランになります。

だから悪人キャラがいるクランは、たいていは「悪」を連想させるクラン名やタイトルをつけています。

シリウスの中では誰が悪役キャラNo1なのか、それともお馬鹿な全茶をさせたらNo1なのか、

お互いに競っている感じで見ていれば、右から左へ受け流せるようになりますよ。

**************************

鯖移動が近づくにつれて彼らのFPKに巻きこれることが増えてきたような気がします。

ちょっとよそみをしている隙に死んでるし・・・・・

LinC20081102-1-0002.jpg

イベントの森でも獲物を探して周ってますね。。。。

TVでF1最終戦を見ながらROMしていたら攻撃された。。。。

LinC20081102-1-0003.jpg

極悪非道という赤ネキャラを覚えていたので、新影でFPKを受けても余裕で帰還できました。

「Outlaw Kingdom」は初めて目にするクラン名でしたが、

NIKIVIのクラン員といっしょにいたので

たぶんそこの別働隊か友好クランでしょう。

鯖移動後は他の鯖からどんな悪人が集まってくるのか今から興味はありますね。

LinC20081103-1-0001-1.jpg

LinC20081103-1-0001-6.jpg




関連記事

コメント

