かぼちゃイベント集計結果・・・かぼ鎧1個

予定どおり最終日に一度に全部開けてみました。

庶民かぼちゃは138個集まりました。

そこから貴族かぼちゃが・・・・・5個でした。

貴族かぼちゃからは王様かぼちゃは出ませんでしたが、

かぼ鎧が出てくれたので、一応イベントを楽しめたようにも思います。

けれども種を集めるだけのイベントで2週間というのは正直疲れますね。

FPKや戦争にがんがん使えるようなイベント期間限定の武器や防具も

別に用意してくれた方が、シリウスのようなPK鯖では盛り上がるような気がします。

1stキャラの経験値はなんとかLv50の70%を超えました。

年内にLv52は微妙かも。

LinC20081104-1-0004.jpg

[2008.11.04追記]

11月2日と3日はどういうわけか回線の状態が不安定でときどき切断が起きました。

状況はダンジョンやケイブに入るときや階を移動するときにフリーズして切断がくるパターンでした。

今日のアップデートのメンテと関係があるかわかりませんが、

回線が安定するまでは、たくさんの敵が沸いている場所には

無理に近づかないように注意するつもりです。

20081103-1-002.jpg

関連記事

コメント

