レベル55のナイトなのに?・・・・ネタですよね?

この人レベル55になるまでどうやってキャラを育ててきたんだろう?

誰よりも早く高レベルキャラを早く育てるために、

どんな装備でどこの場所で狩れば経験値の入り方が一番いいとか、

いろんな攻略情報がとびかうゲームの世界で、

そんなことを気にせずにレベル55まで育てていたとすれば、ある意味すごいな。

まさかね?

あっちを想像してしまった。

いやいや、やっぱりネタですよね。

うん、ということにしておこう。。。。

参考までにネタにマジレスで、

攻撃速度の違いが分かるサイトを2つ。

「攻略通信」さんと「Lineage Epi6&EPU」というサイトです。

この辺はレベル55になれば、知っていて当然だと思っていました。

LinC20081108-1-001.jpg

20081108-1-001.jpg
関連記事

コメント

