ネットカフェ特別マップ「最果ての浮島」が始まるけれど・・・

前回同様、今回もあんまり行けそうにないな。。。

ということでこの話題は終了。

もっともその分普通の場所は今以上に空いていると思うから、

そっちでいつもみたいにまったりと遊ぶことにします。

もういっそのこと、ネトゲ廃人さま専用の特別マップを常設した方が

いいんじゃない?

パチンコ屋みたいに貸し球1個1円のエリアと4円のエリアを作るみたいにね。

*****************

レベル51が見えてきました。

新影では1時間1%は出てるので、あと20時間くらいかな。

かぼちゃ鎧の登場でMPの自然回復量にも意識するようになりましたが、

レアかぼ鎧のMPR+5だったら高いけど正直ほしいです(60M上は無理)。

普通のかぼ鎧のMPR+2では・・・・・・・・・うまくタイミングを計って売ります。

てっとりばやくMPRを上げれる装備ということで、

いろいろ組み合わせて買って、これで合計MPR+5。

52のDK変身まではこれで我慢します。

LinC20081107-1-0001.jpg

関連記事

コメント

