新影でヒールありがとうございました m(_ _ )m

新影でBOX中にヒールをもらいましたが、

忙しくてお礼を言えませんでした。

今まではキーボードから「ありがとう」とか「ありです」と1文字づつ入力していました。

やっぱりこれでは無理があるので、単語登録の辞書ツールを使って「あ」とか「い」とか

1文字で文章が入力できるようにしてみました。

辞書ツールには、MatsuCon「2ちゃんねる顔文字辞書」をインストールしました。

ついでに、新影の敵は逃げ回るので遊び用の文章も作ってみました。

逃げ回る敵を追いかけていたら、ある方からシーフとかん違いしたらしくて

「ゴメンネ」と謝られましたが、ぜんぜん気にしなくてよかったです。

この際いろいろな表現も単語登録することにしました。

(↓変換後の文章の一例)

ありがとう

ありがとう(´・ω・`)thanks 「← 顔文字入り」

■━⊂ ( ・∀・ ) 彡 ガッ☆ `Д´)ノ

(ノ・∀・) ノ = = ┻━┻ Ψ(`∀´)Ψ 「投げているのは、茶ぶ台」

いえいえ、気にしないでください^^

LinC20081103-1-0001-1_20130203015823.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

