クリスマスです

ハイラビットになって初めてのクリスマスです。
ツリーとレッキス


背中にしょっているバッグが気になっていたので、よ~く見てみたら・・・@@にんじんを入れています。
背中のバッグ


ちなみに、公式サイトには「ファンサイトHP作成用素材キット」が用意されているんですが、そのなかの「ペットの写真」では、ハイブレイブラビットのことを、high-crazy-rabbitという名前で紹介しています。
ss


にんじんを前でかかえて後ろでも背負っている姿は・・・「クレイジー」??かも。
海賊島では、普通にラクーンを見かけますが、今日は村までかけっこをしたら・・・・・やっぱりというか負けました。
ラクーンはいつものように村で解放です。
今日は平和な一日でした。
ラクーン発見


よ~いどん


差がつく1


差がつく2





関連記事
