LV51になりました

LV50が7月20日だったから、4ヶ月くらいかかりました。

LV50ではナイト用のいい変身がないので、正直つらかったです。

Lv51からはカーツ変身ができるので、レベル上げは少しは楽になると思います。

レベルアップ記念にOE・・・・・・ではなくて、

6BT-シャツを買いました。

LinC20081114-1-0002.jpg

ステは王道のDEXではなくて、WISに振りました。

先にWISを23まで振ろうかな?と考えています。

LV64までひたすらWISに振るとWIS23になります。

これに6マジヘル・6マジクロ・4聖盾・マジプロリング×2という

ごく普通の装備でMRは141になります。

現在のナイトで戦争やFPKで活躍できるのは

LV64前後あたりじゃないかと個人的には思っています。

20081114-1-003.jpg

関連記事

コメント

