fc2ブログ

新影で、敵の足を踏んでみた・・・( ̄ー ̄)

新影のモンスターはよく逃げるので追いかけっこが始まります。

でもいい加減疲れるので、「ひとまず退却だ!」

のコメントがでても逃げられない方法がないものか?と

いろいろ実験しています。

とりあえず、ひとつ分かったことは・・・・

相手の逃げる方向の先頭にうまく入り込めれば動けないということでした。

戦争なんかでいうところの「門バグ」みたいものですかね?

1マスの中に私とモンスターと一緒に入れば止まる(動けない)、というところまでは分かりました。

でもなかなかうまく出来ません。

ということでモンスターの足を上から踏んでみました。。。。これ最強!

しかし、新影にいつまでいるんだろう?

Lv52になるまでか。。。。。まだ先ですね。

LinC20081116-2-0001.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント