昔サルモネラ。今NIKIVI。

ネカフェイベントが始まったので、一般の狩場は空いているだろう?

と思って火山でペット2匹を連れて遊んでました。

火山のふもとに行った時に、まるでラグがおきたみたいに

後ろに戻される奇妙な現象が連続して起きたので、ひょっとしたら回線が不安定になっているかも?

と思って、たくさんのモンスターのいる場所を避けてのんびり狩をすることにしました。

いきなりキャンセがきて、相手が姿を見せたのでCOIを着ていたんでしょう。

相手の名前を見たら・・・・やっぱりNIKIVIでした。

そっか、あの小移動は近くにCOIを着ていたプレイヤーがいたからなんですね。

ひとつ賢くなりました。

でも本当にひまだよね~。

他にすることないんかい。

てか、これが仕事でしたね。

LinC20081118-1-0001.jpg

COIの仕様については、私は使ったことがないのでよく分かりません。

Frantic の実験・情報ページ ( http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4235/ )という攻略情報のサイトに

攻略通信さんのサイトの中に昔あった(3,4年前に閉鎖された)掲示板の中のコピペのもので、

COIについての説明がありますが、現在はどうなんでしょう?

参考までに転載します。

(↓ : Frantic の実験・情報ページ ( http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4235/ )

Franticの実験ー情報ページ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。