イフリートに邪魔された(´・ω・`)

ネカフェマップの神殿に生息する「灼熱」ではありません。

ドラゴンフライを狩っているときにいきなり邪魔されました。

私は火山でボスを狩るつもりは全然考えていないので、

最初は無視してドラゴンフライを倒すことに専念していたら・・・・

あっちが勝手に近づいてきて、火の槍連射(おいおい・・・)。

ハイドベがあっさりエンドしてレッキスもやばくなったので、緊急避難です。

レッキスの方がエンドしなかったのは、

魔法型ペットだからというよりも

単純にHPが385あったからでしょうね。

しかしいつも思うけれど、

自分のHPがやばくなったら逃げるとか、

MPがなくなったらその場でじっとしているとかの

ペットの仕様変更がほしいです。

BPをがぶ飲みしすぎてラリッテいる馬鹿ナイトみたいに、

がむしゃらに敵に突撃するだけだもん。。。。

LinC20081120-1-0002.jpg

関連記事

コメント

