レベル18「HP204(+7)・MP141(+4)」になりました

最初は、ドベと一緒にDVCの入り口へ行きました。
そのあと、中へ入らないで、周囲を索敵しながら移動していてオーガ発見!!
離れた距離からCOCを連発できるように動き方を工夫しながらの戦闘で、
うまく倒すことができました。
DVCのオーガ

DVCから直接歩いて「エルフの森のロウフル寺院」まで行ったところで、
やっぱり出たな。今回はおとなしく撤退です。
エルフの森


火田村に近いから、今日も海賊島へ行きました。
あとペットは、コリーが2匹います。
そのうちの1匹とレッキスと一緒に島の探検です。
コリーと一緒


コリーといっしょに行動するのも悪くありません。
でも経験値の入り方は「レッキス」の方が多いようです。
先にレッキスがレベルアップです「LV18:HP204(+7)・MP:141(+4)]
レベル18


途中、レッキスとコリーと野生のラクーンでSSを撮ってみました。
ラクーンといっしょ


今日はなんとかコリーの方もレベル17にアップです。
こちらは、もう少し成長すれば、頼りになる戦力になれるはずです。
コリーレベル17

関連記事
スポンサーサイト
