公式で告知がない「あり穴」の修正について

Lv51になってから初めて「あり穴」に行きました。

公式HPで告知されていなかったと思いますが、修正が入っていました。

以前は地下2階から下のモンスターは大きさに関係なく全部攻撃的でしたが、

今日入ってみたら、小さいモンスターは非攻撃的で仲間意識もありませんでした。

いつからこうなっていたんだろう? とにかく楽です。

問題があるとすれば、シリウスの場合は「あり穴」がFPKの場所になっていることですかね。

ペットの育成場所がひとつ増えました。

LinC20081122-1-0007.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

