韓国国旗つけてよくやるな~

ドラゴンナイトのレベルがまだ低いのでウルフを連れてTIC2Fまで

行くつもりでしたがまだたどりつけません_| ̄ |○

まあいいや。いつかは行けます。

ジョンドゥーってキャラは3月に無料化が始まったばかりの頃、

全茶で盛んにクラン員を募集していた在日さんでしたっけ?

TIC1Fでなぜかキャンセがきた。

それもCOIまで着て私が骨と戦闘中にこっそり近づいて。

しかし反撃してもこのレベルだと空振りばかりでぜんぜん当たらん。

しかも反撃したら何故かバサ斧が損傷するというおまけつきヽ(´ー`)ノ

バサ斧が損傷するということは、ナイトのLV60技術魔法の

バウンスアタックを使っていたということでしょうか?

(2009-04-14 おわびと訂正)***********

ナイトがキャンセをかけれるなんてありえませんね。

間違ったことを書いてごめんなさいm( _ _  )m

バサ斧の損傷の件は他の理由でしょう。

************************

このキャラはまだLv16でアラMAXでもないから装備も初期装備なんだけどね。

ww って笑われたよ。

もっとも私もPCの前で「こいつあほか!」って笑ってましたが。

弱い相手には万全の準備をしてとことん叩く・・・・・・

さすが今年のWBC(ワールドベースボール)で日本にコールド負けをしたら

次の中国戦でコールド勝ちをしてホルホルしていた人たちの知り合いですね。

韓国国旗をクランマークにつけてよくやるね(´・ω・`)

この辺が最近のインターネットの世界で中国人に嫌われる理由でしょうか?

ほんとリネージュっていろんな人がいておもしろいゲームですね。

20090412-3-001.jpg

20090412-2-003.jpg

20090412-2-002.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

