ドラゴンナイトLv15クエスト

パワーウィキを参考にしました。

20090412-2-004-1.jpg

けれども単騎でないと「オークの捜索文書」は入手できなかったんですね^^;。

最初にペット1匹連れて失敗した(死んだ)ので、ペット2匹でうまくいったと思ったらもらえませんでした_| ̄ |○

オークの森では他のオークたちも攻撃してくる(仲間意識)ので回復POTを多めに持っておけばいいみたいです。

町にいるNPCのホバンに「おいしい飴(あめ)」と引き換えにかけてもらえる強化魔法があれば初期装備でも大丈夫でした。

今回のクエストと関係のない初心者用クエストのアイテムも手に入りました。

20090412-2-004.jpg

20090412-2-011.jpg

20090412-2-014.jpg

20090412-2-013.jpg
関連記事

コメント

