WON’T BE LONG

先日大韓民国クランの人から嫌がらせを受けたドラゴンナイトの方が

一般の狩りクランの人からクラン加入に誘われました。

でも在日系クランと敵対関係にあるからと言ってお断りしました。

そうですよね。

もめごとを抱えている人が入るわけにはいきませんね。

それでふと思ったことが、ほとんどプリがINしないこのクラン(螺旋改)で

これ以上もめごとを大きくするわけにはいかないな、と。

それに自由気ままな遊び方ができるリネージュで何かにおびえながら

INしていてはたして楽しいのか?と。

レッキスを育成しているエルフのてんゆうの方は残しますが、

ナイトの天佑の方を旅に出すことにしました。

これからどこか拾ってくれる戦争クランを探すことにします。

でも在日と敵対しているという条件で入れる戦争クランとなるとどこがあるんでしょうね?

廃人さんみたいに長時間INできるわけでもありませんが、しばらく放浪しながら考えます。

20090416-1-002.jpg

タイトルはELF.COM.BATのタイトル用シュミレーターを利用して

「いつか戻ってくる」という意味も込めてWON’T BE LONG。

20090416-1-001.jpg

廃人さんといえば在日系の人の廃人率は高そうですね。

あの人たちと戦闘(FPKや戦争)をするとなると今の私の装備やレベルでは?ですが、

そこは知恵と度胸で何とかなるでしょう。

20090416-1-003.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

