新鯖Unityアップに向けて

  • カテゴリ:Unity
  • コメント:0件
4月24日に新鯖Unityがアップされます。

私は今自分が使っているキャラ名だけを押えるつもりです。

せっかくできた新鯖で天佑(てんゆう)というキャラが悪質な迷惑行為をしている・・・・

ということをされると私も困るので。

他にはそれに向けて初心者向けのクエストなどを

別の項目(サポートNPC)にしてまとめています。

でもどうなんだろう?

この機会に細かい修正とか入れてくるんだろうか?

今までのアップデートを見ていれば、あったとしても不思議ではないけど、

どこを修正してきたのか確認する意味での作業でもありますね。

テレポートNPCに関していうと、まだ作業が途中ですけど、

NPCが言っている場所と飛んだ先が???

というところがありますね。

その辺も修正してくれればありがたいです。
関連記事

コメント

