確かにLvは関係ないですね

20090419-5-020.jpg

ひさしぶりに螺旋改にキャラを置いている人と会話ができました。

全茶で「ペットレース」の参加者をつのってますがこれはレベルは関係ないですね。

確かに高レベルでなければ楽しめなかった以前とは様子が違います。

PKやDKを楽しむ迷惑クランのキャラも自殺キャラがいたりで決して高レベルとは限りませんね。

大事なことはレベルよりも狩りとかクラハンとかPKとかの状況に応じた

装備やスキルを持っているかどうかということですか。

私の今の装備は完全に狩り仕様です。

たぶん対人向けの装備に切り替えが終わる頃には

レベルも自然と55くらいになっているような気がします。

どこの戦争クランがいいとかの判断は別にして、

当面はサルモネラとNIKIVIと大韓民国を相手にPKスキルを

上げていけばいいと思います。
関連記事

コメント

