ジョンドゥーの独り言

ssの編集に1日かかりましたが、彼の全茶での独り言は昨日4月23日の朝です。

クラン員募集の目的でえんえんと彼のクラン「大韓民国」がどんなクランなのかと

いうことを話し続けていました。

私はFPKのEND報告の後に「上納金」という言葉があったのでそこから聞き始めましたが、

長すぎてさすがに聞き飽きてしまった(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

私の理解した範囲で簡単にまとめると・・・・・

自分のレベルよりも高レベルの人は頭がいかれている。
狩りやチャットばかりしている人も精神的に病んでいる。
でも私はFPKを生きがいにしているから健康そのものだ。
つまりFPKは頭(精神的)にも体(健康)にもいい。
FPK(PC対PCの戦闘)こそリネージュの本来ある姿です。
それにFPKには戦争につきものの抗争や敵対なんてありませんよ。
どうです?私のクランでいっしょにFPKを楽しみませんか?
スカッとしますよ!
あ!そうそう、RMTのために狩りをしている業者の人は「上納金」を
納めてくれれば攻撃なんてしませんよ^^

こんなところでしょうか。

でも何だかこのせりふは以前にも聞いたことがありますね。

誰だろう?

あすっちゃかな?

彼がいた頃は狩りクランに無差別にALL KILL宣言をして

金品(上納金)を要求していたと思いました。

サルモネラもRMT目的の業者を保護して「上納金」を受け取ってませんでしたか?

彼らと同じ種類の人間のにおいがします。

それに「上納金」と聞くと私には大韓民国というクランは893にしか見えませんね。

さてと今日から新鯖OPENです。

この人はシリウスに居続けるんでしょうか?

まあどうでもいいことだ。

LinC20090423-0001.jpg

LinC20090423-0002.jpg

LinC20090423-0003.jpg

LinC20090423-0004.jpg

LinC20090423-0005.jpg

まだまだえんえんと続きそうだったけど、いい加減に聞き飽きたから私はここで聞くのをヤメマシタ。

でも最後にちょっといいこと言ってましたね。

「全員追い出せ!」

確かにそれが一番いい問題解決方法かもしれませんね。

ネトウヨ的に言えば・・・・・・半島に(・∀・)カエレ!!

って感じですかね。
関連記事

コメント

