新鯖ダッシュは・・・・

  • カテゴリ:Unity
  • コメント:0件
仕事してたから、INできたのは25日になってからです。

人がたくさんいましたが、とりあえず「天佑」の名前は確保できたので一安心です。

これで「天佑」の名前を取れた鯖は、シリウス、ベガ、アークトゥルス、ユニティの4鯖になりました。

取れなかった鯖は、アルタイル、リゲル、カノープスです(あっちの天佑は別人です)。

私のブログは、ほとんど目立たない地味なものだから確保できたのかもしれませんね。

リネージュリンクさんのランキングトップの常連のベガ鯖の「そんせき」さんは取れなかったみたいだし。

LinC20090425-1-006.jpg

それはいいとして、レベル上げの簡単なSTRナイトをつくりました。

初心者エリアが混みすぎているから案山子をたたいた後は普通の狩場に。

早速リザ砂漠へ行ったらドレイクに瞬殺されたけど、

そっか~、ここからSKTに引いていたんですねと妙に納得しました。

私の方は適当に遊んだら(14日以上Inしていたら抽選でなにかもらえるらしい)シリウスに帰ります。

LinC20090425-1-003.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

