レッキスレベルUP「Lv20:HP218(+6):MP151(+4)」

進化前からレベルが上がるときの数値を見てきたけど、
HPで6くらい、MPで4くらい辺りが平均的な数値のような気がします。
レッキス20(HP218MP151).


いつもレッキスを連れていて最近ようやく戦闘パターンができてきました。レッキスのレベル上げを優先させるやり方でなく、狩のパートナーとして、戦闘を続けた方が私の性格に一番あっているようです。
気をつけるとすれば、レッキスのMP残量を常に念頭において、敵に突撃することなので、ウィズさんとパーティ組んで戦闘する形と変わりません。
それで、今は試験的にレッキスのステータス画面を表示させた状態で戦闘しています。ただ、ワイルド一家と戦闘するとよくラクーンが割り込んでくることが、悩みの種です。MRの低いナイトにはラクーンのスローがかなり痛い・・・tt。
村まで引いていくのは疲れるので、思い切ってティムです・・・。
ラクーンの出現率は、ティムが難しい(復活スクが使えない)ので、かなり多いし、わざわざ市場などで買う必要もありません。
この前手に入れたパイレーツクローク(CHA+1)があるので、ティムの時だけ着用して(CHA12→CHA13)、目肉を携行して叩きました。
CHAに関しては18以上でないと、連れて歩くペット数が増えないので、12と13の効果の違いは分かりませんが、このレベルだと多分、気休め程度でしょう。
今日の結果は・・・・3回やってだめでした><。
気長にやってれば、ティムできるかも?
ラクーンのティム失敗3回


最近は、何となくDK変身できるうちにマンボラビットに遭遇したいなと思って、島の中をさまよっています。島にいるNPCカールの言ってるけど、どこかにいるはずです。
カールの話すウサギ

関連記事
スポンサーサイト
