記事の内容を間違えたときは・・・

敵対さんを煽(あお)る目的でブログをつくってもいいと思う。

アフリ目的でリンクだけのサイトとかアカハック目的でのなりすましブログもあるくらいだから。

でも自分の気に入らないコメントは全部削除するとか放言してしまうと

記事の内容が違っていても誰も教えてくれないし、なによりも誰も相手にしなくなるから

ブログをつくる意味がないと思います。

記事に関係のないコメントやアカハック目的のコメントだけを削除するだけに

とどめておけばいいのに・・・・・魔風さん、やっちまったね。(´・ω・`)

私の場合はリネのひんぱんにある仕様変更と迷惑クランの記録用という目的もあるから

どうしても日時が分かる証拠のSSが中心になります。

他の人のサイトのSSをリンクを貼らずにSSを撮って転載するのも記録用です。

知らないうちにいつのまにか削除されたり閉鎖したりするサイトも多いというのもあります。

それで12月30日の「あ~やっと休める Takの息子、かぶと姫、謎の結婚」の中の一文

式にはどうやら敵対の出席もあったようだ。しかしセレブ国、真樹女帝のブログ声明にもこの結婚の記事が見えるが、

肝心のTakの息子ブログにはかぶと姫との結婚の記述がないのはどこか妙である。

とくに謎なのは、本紙記者は本件をまったくしらなかったという事態におちいった。

どうやら秘密裏かつ内輪で進められ徹底した報道管制の行き届いた式だったらしい。

「式はアデン戦の直後に行われたようだ。普通に考えて政治的な何かを感じる」とはあるSvA軍事関係者。

Takの息子氏の沈黙は国際社会に様々な憶測を呼んでいる。

・・・・・は、敵対しているぐるまきさんに対する煽(あお)りを目的とした下手な釣りですよね?その上・・・・

「式はアデン戦の直後に行われたようだ。普通に考えて政治的な何かを感じる」とはあるSvA軍事関係者。

・・・・・ってSvAもさらし者にするんですね。

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

魔風さんのブログのコメントらんに書き込みたくないから、自分のブログのこの場所でひとり言をいってます。

[参考]

問題の「魔風さんのブログの記事 2008-12-30」 と「Takの息子さんの結婚式の報告記事 2008-12-22 」。

20081231-1-003.jpg

20081231-1-004.jpg
関連記事

コメント

