1月2日のNPC攻城戦

LV48~54までの攻城戦に槍変身で参加しました。

クレムリゾンランスは運良く市場で買うことができました。

攻撃速度はバルログの方が早いけれど、戦争はブラックナイトで。

戦争だとどうしても見た目が気になります。

けれどもLv52以上になるとバルログ以外に選択肢がないのがつらいです。

デスナイトみたいにブラックナイトの強化バージョンって出来ないものでしょうか?

20090102-1-001.jpg

LinC20090102-1-0001.jpg

戦争の方は最初の門のところで、2列目の位置で戦闘していたら1END。

イベント白Pでも回復速度が間に合いませんでした。

やっぱり盾が持てないからACが低いことが原因だと思います。

でもケンラウヘルを2列目の位置から直接攻撃できたので満足しています。

AC強化となると・・・・貯金して戦争専用の鎧を買わないといけませんね。

LinC20090102-1-0003.jpg


関連記事

コメント

