1月3日のNPC攻城戦・・・・門バグ?

装備が6クレムリゾン槍なので、移動はブラックナイトで行きました。

戦闘はバルログの方が攻撃速度が速いからケンラウヘルはこっちで叩きました。

倒したあとでとなりにある部屋に入ろうとしたけど、なぜか入れませんでした。

門バグ?

それともバルログだと無理なのか分からなかったけどリスタしました。

ブラックナイトで改めて入りなおしたら大丈夫でしたが、

バルログで大丈夫なのかは確認してませんでした。

明日もう一度試してみようかな?

LinC20090103-2-0001JPG.jpg

[2009-01-04-0010am追記]

NPC攻城戦の始まる前にもるかさんにLV52になったお祝いをもらいました。

どうもありがとうございましたm( _ _  )m

LinC20090103-2-0002.jpg

関連記事

コメント

