1月4日のNPC攻城戦

1月5日から仕事が始まるのでNPC攻城戦に参加するのは今日が最後です。

DK変身でパーティに入らず参加しました。

城に入る階段前の戦闘では、死なずに敵の反対側にうまく回りこめました。

今回のNPC攻城戦に参加して得た収穫はこれくらいでしょうか。

私が回り込むために大きく動いているわずかな間の時間ですが、

正面から切り込んでいる味方へのタゲがはずれていました。

やっぱりというかNPCだからか、あれだけの数の弓隊がいても

攻撃する場合はいくつかのグループで特定のPCへの集中攻撃の戦法オンリーでした。

これって実際の戦争でもこういう戦法だけなんでしょうか?

少しは味方の攻撃の補助ができたから満足です。

ケンラウヘルのいる部屋に入ったら・・・集中攻撃を浴びて1エンド。

ここはまだ戦闘方法の検討が必要でした。

それなりにいい経験ができたNPC攻城戦でした。

アミュレットをもらうときにバルログに変身したけれど

今日はすんなり部屋に入れたので、昨日はやっぱり門バグですね。

LinC20090104-1-0000.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

