よう、兄弟!調子はどうだい?

今日で長かったネカフェイベントもやっと終わります。

最後なので市場でチケットを買って浮島の案内人を見てきました。

「よう兄弟!調子はどうだい?」

という答えしか当然返ってきませんが、

24%まで進みました。

LinC20090106-1-0001.jpg

やっぱり死ななければスムーズに経験値は上がります。

正月で一番やばかったのはプロバイダーのメンテの予定を

知らずにリネやっていて、狩場にいるときに切断されたことでした。

プロバイダーのHPなんて普段はまず見に行きません。

でもそこにはちゃんと「1月3日午前1時から午前4時までメンテナンスで接続できません」と

あったから、確認しなかった私が悪かっただけです。

それにこりて2,3日に1回はプロバイダーのHPをのぞくようになりました。

しかし本当に今年の正月もリネで終わってしまった。

ネカフェイベントもいいけれど、自宅から接続している人向けの

イベントがあればいいなと感じています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

