宝の地図のクエストが進まない><

宝の地図のクエストを同時平行(マンボラビット探し)にやってます。
公式サイトでは、4段階あって、
1・ドイルの犬・・・ブルーティルの皮を渡す。
2・ルディアンからシルバーフルートをもらった後で、ラバーボーンヘッドから手に入れた「友人のバッグ」を渡す。
3・レスタから「レスタのリング」の話を聞いてキウィパロットから手に入れる。
そして・・・
なんだけど、肝心のレスタから「レスタのリング」の話が聞けません><。
レスタ1


レスタ2


レスタ3


1番目の「ブルーティルの皮」は、コリーも連れて適当に叩いていたらGETできました。
ブルーティルの皮をGET


この皮は、交換可能なアイテムだったんですね。
たまたま偶然に市場で捨て値で売ってたのを見たので買っときました。
捨て値


2番目は、シルバーフルートをある場所で吹いて、ラバーボーンヘッドを呼び出して無事に「友人のバッグ」を手に入れました。
シルバーフルート


ラバーボーンヘッド


友人のバッグ


3番目がうまく進行しないので、さきにカドモスに会いに行きました。
そうしたら、「レスタに会え」か「島の中を探せ」です。
何度レスタに会っても結果が同じで、シミズの話が聞けずじまいです。
ひょっとしたら、別にあるクエストの、シミズの3つの探し物

「息子の手紙・遺骨・肖像画」をクリアしないといけないかも・・・・
と思ってこちらも進めたけど、「息子の肖像画」で止まりました。
ラバーボーンヘッドのいる場所までたどりつけない;;。
ナイトだと無理かなあ。
ちょっと時間がかかりそうなので、島の中でキウィパロットを叩きまくれば「レスタのリング」がでるかな?と淡い期待をしていたら・・・・
「パイレーツグローブ」をくれました。
こういうときは、なんだか悲しい・・・・TT。
パイレーツグローブGET.

関連記事
スポンサーサイト
