リザ砂漠で・・・・TT

リザ砂漠で"レッキス”を死なせてしまいましたtt.

リザ砂漠のラスタバド軍


ウサギの部屋の主人公に"レッキス"の名前をつけたので、
WIZから、ナイトの天佑に育成係を変更しました。
リザ砂漠で引き狩をやっていたら、やっぱりラスタバド軍の
邪魔が入りました。どこまでやれるか半信半疑だったんですが、
どうもナイトキャラだといつもの癖がでてしまう^^;;。
全員で突撃!したら、ペットが先に全滅ですtt。
もしやと思ってクランチャットで、「ラスタバド軍はペットを
攻撃するの???」と聞いたら、「そうだよ」と教えてくれました。
知らなかったこととはいえ死なせてしまった。
どこか経験値をすぐに上げれる場所に行かないと・・・


関連記事
スポンサーサイト
