どうでもいいときは出るのに

火山灰を探しに土日月と3日火山に行って1個だけです。

クエストアイテムでもそうです。

関係ないときには手に入りますがクエストを始めたらなかなか出てくれません。

そういうところは9年たった今でも昔と変わりませんね、このゲームは。

2011-02-21_191913.jpg

とりあえずパワーウィキに出ている火山灰をくれそうなモンスターは

手当たり次第に叩いてます。

今日はたまたまイフリートとも遭遇しました。

昔の手も足も出なくて逃げ帰っていた記憶があったので気合を入れて殴ったら

ジュースだけで倒せたのには自分もびっくりしました。

さてとドロップ・・・・・・・

イフリートがアデナ(277)をくれました _| ̄ |○

期待すると何もでない。。。。。

イフリート お前もかい ヽ(`Д´)ノ

2011-0221-2-002.jpg

2011-0221-2-003.jpg
関連記事

コメント

