慣れないことはするものじゃないな

9周年イベントの中に「リネージュの思い出」というのがあるので投稿してみました。

自己紹介がありましたが、最後の言葉が一文字足りませんでした_| ̄ |○

(誤)今となってはいい思いです。

(正)今となってはいい思い出です。

***** [2011-02-23 追記] ******

写真の説明文でも間違えてます。

(誤)2006年12月21日の話しです。

(正)2006年12月21日の話です。

話し(はなし)だと動詞の方になりますね。

****** [追記終わり] *******

自分のブログだと投稿したあとに間違いに気づいてもすぐに修正できますがこれは無理です。

そのために最後に確認するページもあるんですけどね。

まあいいか(´・ω・`)

ちなみにこんな記事で応募しました。ネタ元は2006年12月21日の「ベガ鯖からの贈り物」です。

ただし画像のファイルサイズが640×480でないので1次審査には通りません。

2011-02-23_140332.jpg

関連記事

コメント

