新年早々レベルが上がったけど・・・・?

新年早々、レッキスと一緒に象牙7FでPOT集めていて、
無事にレベルが21になった「HP223(+5)MP154(+3)」。
21up(HP223MP154).


それで、気をよくしてしばらくいたら、7F入り口付近で、未変身の人がhhhhhを出しながら、沸いたモンスターを引きながら、逃げ回っていたのに巻き込まれてレッキスEND TT。
慌てて帰還したけど、ハイラビットになって初めての死に下げでした。
久しぶりの象牙で帰還が間に合わなかったのが理由だけど、正直迷惑です。
無理なら即座に帰還すればいいだろう?・・・・・と思うのは私だけか?
無事に帰還してから、ゼンチャなりウィスなり使って説明すれば
済むと思うんだが・・・。
HPが「223→218」で元に戻って、MPが「154→148」でー6で差し引き-3の死に下げTT。
死に下げ(HP218MP148).


気を取り直して、再度行ってレベルアップさせたら、こういうこともあるんだ。初めにレベル21になったときと同じ数字が表示されていました。偶然こうなったのか、今の仕様がこうなのか理由は分かりません。
でも正月気分がなくなったのは事実です。
死に上げ(HP223MP154)

関連記事
