ボスタイムを入れてみた

ボスモンスターには出現する時間帯が予測できるものがあることは知ってました。

ただ今まではレベルが低かったから倒せなかったので無視してました。

それにボスが出そうな狩場にいると、

その時間帯だけ高レベルの人たちが集まってくるので

詳しく知らなくてもなんとなく分かります。

今は「火山灰」集めで火山にいることが多いのでイフリートには遭遇します。

イフリートは私でも十分倒せることが分かったので知っておいても損はないと感じました。

サイドバーに設置した「ボスタイム」は「リネージュ資料室」さんのものをお借りしました。

ちなみにイフリートは「1ドレ」ですね。

2011-02-28_133821-1.jpg

午前中イフリートに遭遇しましたが、遠距離攻撃でベビーパンダ即死です。

こういう場合はどう対処したらよかったんでしょう?

「配備」コマンドで遠くにいかせればよかったかもしれません。

イフリートについてはベビーパンダが地に還る(消滅してしまう)までの

15分以内に倒さないといけないので急ぎました。

ドロップはこんなものかな?

復活させたベビーパンダの方はもうすぐレベル9です。

20110228-1-LinC0005.jpg

20110228-1-LinC0002.jpg

20110228-1-LinC0003.jpg

20110228-1-LinC0004.jpg



関連記事

コメント

