[03-02 訂正]ダイヤモンドだったかな?

[訂正]

パワーウィキのカリフの袋で宝石の種類別のアイテム一覧がありました。

わたしはそれを見てませんでした。それによると「エメラルド」でした。

ダイヤモンドだとゴールドピースが出るんですね。

ルビーだとプラチナピース。

サファイアだとプラチナとゴールド。

これを参考にして宝石集めをします。[訂正おわり]

*************************

市場で「カリフの袋」を1袋800Aで278袋売ってました。

袋の値段から考えてどうみてもルビーやサファイアでないことは想像できました。

でも値段が安かったのとしばらく宝石ギャンブルをしていなかったので買ってみました。

どこで開けても同じだと思うけど気分的なものがあるのでシルベリアに行きました。

開けた結果は・・・・・シルバーPが15個でした。

やっぱりというかダイヤモンドだったと思います。

それ以外の詳細も資料用にまとめておきましたが

278袋で15個(5.3%)は私的には悪くない数字だと思いました。

20110228-1-LinC0006.jpg

20110228-1-LinC0007.jpg

20110228-1-LinC0008.jpg


関連記事

コメント

