ハッチリンの黄色いたまご

ギラン市場で3.8Mでハッチリンの黄色いたまごが売られていました。

相場的に安いのか分からなかったのでしたらばBBSの相場情報をみると緑色のたまごと値段が2倍開いています。

黄色いたまごは人気がないんですね。

黄色いたまごはクリムゾンハッチリンという魔法型で相場が5M。

緑色のたまごはアズールハッチリンという打撃型で相場が10M。

公式のパワーウィキをみても理由が分かりませんでした。情報も少ないし。。。

LinC20100809-1-2.jpg

こういうときは「閣下とウサギ」さんのブログを見に行けば何らかの手がかりがつかめるかもしれません。

「閣下とウサギ」さんのハッチリンは3月のガチャガチャの景品だったものですね。

それで見ていて値段の違いが成長速度の違いと強さだと推測できました。

3.8Mなら買ってもいいかな?

貯金は5Mしかないけど

LinC20100809-1-1.jpg

たまごを孵化(ふか)させるためにウェルダンに行ってきました。

あっという間ですね。

LinC20100809-2.jpg

イベントマップで育て始めましたがどんどん上がる。。。。。

しばらくはレッキスとのコンビはクリムゾンハッチリンにしようかと思います。

どちらも魔法型だからうまくやれるでしょう。

LinC20100809-3.jpg

[参考]

ブログ「閣下とウサギ」さんから参照した記事を記録用に保存しました。でぼーんさんありがとうございましたm( _ _  )m

2010/03/16 はっちり~ん♪  

20100809 閣下とウサギ1-1

20100809 閣下とウサギ1-2

2010/03/19 誘惑に平伏して…ハッチリン進化!!※17:55ハイクリムゾンの打撃訂正

20100809-2 閣下とウサギ2-1

20100809-2 閣下とウサギ2-2





関連記事

コメント

