21時からクラハン

昨日INしたら21時からクラハンの話になりました。

それは別にしてチャットらんにどこかで見た人の名前が。。。。

20100816-LinC1.jpg

20100816-LinC0001.jpg

GMからクラハンの案内の手紙が血盟便箋で届きましたが、

メールBOXを開けるとクラン員の方の自己紹介の手紙が大量にたまってます。

それも私がクランにジョインする前のものまで届いていました。

今のシステムに変わってから手紙のやりとりをしたことがなかったので驚きました。

それで私も自己紹介することにしましたが、血盟便箋は1000Aかかるんですね。

クラハンにはGMは参加しませんでしたが、TOI41Fへ。

クラハンはここ何年も行ってないので足手まといにならないように

砥石を100個、イベントBPを50個、ジュース150個、濃縮OP50個、濃縮CP30個、

GP30個、幻想料理20個準備しました。

MPは装備込みで130あるので魔法ヘル使用で自己エンチャは常時かけられます。

41Fから50Fまで上っていってOPとCPをもっと大量に持って行った方がよかったと思いました。

それよりも50Fで切断がきたのは困りました。

過去にいやというほど切断死を体験していて

「強制 修了 終了」の手順は覚えているので今のところは死なずにすんでます。

今のイベントのアップデートがきてから微妙な不具合が起きてます。

切断以外にもログインするときにキーボードが反応しなかったこともあります。

私の使っているPCは5年前のモデルなので能力的にそろそろ限界かもしれません。

買い替えも考えた方がよさそうです。

20100816-LinC3.jpg

20100816-LinC5.jpg

関連記事

コメント

