初めてのTIQ

TIQに初めて参加しました。

今までTIQ攻略を考えもしなかったので入る場所から教えてもらいました。

イベント白PとBPを満載してから最初に所持金と持ち物をチェックして進みましたが

ほとんどついていくだけでした。

ナイトの場合は後衛を考えないで自分勝手な行動をしがちなので慎重に行動したつもりです。

最後まで進めませんでしたが、課題も見つかりました。

変身できないので単純にステ振りに合わせた装備をそろえる必要がありました。

私の場合は初期STR4振りのLv53(STR+2、DEX+1)なので

ステ振りがとりあえず完成するLV65まではSTRMAXを追求した方がよさそうです。

今回はエルモアソードを使いましたが、今のうちにお金を貯めて武器を買うことにします。

デスナイトからのドロップがきたのはたぶんSTRナイトだからでしょうね。

2010-08-17_3.jpg

2010-08-17_31.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

