これでSTR31になります

レベルが上がったので装備を今持っているものを使いまわして

STRが29から31になるようにしてみました。

2010-08-19-1.jpg

2010-08-19-3.jpg

腕力アミュを装備しました。

レベルアップボーナスSTR+1とSTRアミュ装備でSTRが29から31になります。

あまり難易度の高い狩場に行かなければ殲滅力が向上するはずです。

レベル55になればさらに余裕が出来ると思います。

それまではこの装備でPOTを節約してお金を貯めようと思います。

今まで装備していた慈愛のアミュと英雄のリングのセットをはずしたので・・・・HPRとMPRが2ずつ減りました。

MPRが2減るのは単騎で連続して狩りをするのに支障がでるので

ベルトをトロベルからシャイニングマインドベルトに変更しました。

それでもMPRがまだ1足りませんが、魔法Tシャツ装備で何とかできるでしょう。

今のところSTRは装備エンチャ込みで33までいければいいかなと思ってます。

2010-08-19-2.jpg

2010-08-19-27.jpg
関連記事

コメント

