レッキス2年ぶりにLv46(HP388:MP276)

201008230-1-1.jpg

このブログのタイトルにしている廃ラビットのレッキスがLv46にやっと戻りました。

一番最初にレベル46になったのが・・・・昔過ぎて忘れた。

ブログつけててよかったと思うのがこういうときだけど、3年前の2007年の3月7日でした。

LV46[HP383(+7)/MP275(+6)] [2007-03-07]

そのあと13%まで上げたところで、2007年の11月2日のハロウィンイベントで2エンドさせてレベルダウン。

Lv45:HP383→376、MP275→271。

強いかぼちゃの見分け方 [2007-11-02]

2008年はレベル46をはさんで上がったり下がったりで結局レベル45の73%で年越し。

どんだけ死なせたんだろう?

今は覚えてない(´・ω・`)

Lv46:HP385、MP276。

崖撃ちCOCを検証中に死なせた Σ(゚Д゚ υ) [2008-11-21]

Lv45:HP380、MP271。

う~ん。帰還するタイミングが・・・・[2008-12-28]

ここから今回レベル46に復帰させるまでに2年かかりました。

やっぱりペットが死んだときの経験値が10%下がるシステムの影響が大きいですね。

プレイヤーみたいに教会で経験値を復旧できるわけでないから、高レベルで死なせると大変です。

普通だったら2年あればレベル49あたりいけたかもしれません。

でもこの2年が私自身が一番リネージュに飽きていた時期だから仕方がありません。

飽きれば引退という選択肢もありますが、ネットゲームは自分のペースで遊べばいいと思います。

始めるのも辞めるのも自由でいいでしょう。

とうぜん仕事にしてしまうとそういうわけにはいきませんが。

今回のレベルアップではHPが+3(385→388)、MPは変化ナシ(276)でした。

死に上げといってもいいかもしれません。

イベントマップは明日で終るので、新しいペット向けの狩場を探そうと思います。

今はハイハッチリンがいるので今までみたいに死なせずにレベルを上げていけると思います。
関連記事

コメント

