リネージュ最期の日 特設サイト開設

リネージュ最期の日 特設サイト開設。

20090112-2-001_20130204212303.jpg


ネタかと思っていたら本当だったんですね。

でも意味がいまいち分かりません。

ゲームのサービスを終了するのなら、

「何月何日で終わります」と正式に発表するべきでは?

それとも現在のエピソードファイナルが終わって次のエピソードが始まるということですか?

1月12日から3週間にわたってイベント形式で進むようですが、

公式ブログもこの話しには触れていないしやっぱりよく分かりません。

そういえば・・・・公式に出ているGMさんたちの新年のあいさつで

ひとりだけ変わったことをいっているGMがいたことに気がつきました。

リネージュPart3が始まるということでいいのかな?

【GM】Glauca

新年あけましておめでとうございます。

エピソードRe:は終了しましたが、今年はさらなる変化やアップデートがある年になります。

皆様を退屈させないよう、また快適にゲームがプレイできるよう今年も精進させていただく所存です。

何卒、変わらぬご愛顧の程宜しくお願申し上げます。

20090112-2-003.jpg

関連記事

コメント

