普通はそう思うよね^^:

「リネージュ最後の日」の特設サイトですが、

シリウス内のブログを見たら批判的な意見が多いみたいです。

私はさすが韓国のゲームだ、日本では考えられないことをする。

と逆に感心しました。

せめてどういう目的でこの企画を考えたのか説明くらいあってもよさそうなのに。

この特設サイトの一番下に「りねめーる」なるものがあります。

「りねめーる」の画面をよく見ると「リネージュ最後の日」とあります。

e382aae383b3e383a9e382a4e383b3rpg-e383aae3838de383bce382b8e383a5.jpg

それで最近全然見なくなったうちのクランのプリの別キャラを釣ってみることにしました。

>リネージュなくなるの?^^;

やっぱり普通はそう思うよね^^:

うまく釣れました。

どちらにせよあと3週間もすれば分かります。

そういう私は今月の課金をするかしないか迷っています。

課金が切れる前にはっきりすればいいけどね。

20090113-1-001.jpg


関連記事

コメント

