現在の総資産8Mくらいかな?

私は大丈夫ですがインフルエンザが流行ってます。

不景気でリストラ+給料ダウン=やる気が下がる・・・・・・・・

ここにインフルエンザで会社を休む人が増えて仕事が大変・・・・

の悪循環ですね。

それでリネの方は自分で思っていたほどINできませんでした。

INできないときは市場キャラを使って倉庫整理をひたすらやってました。

次のアップがくるとしたら必要になるのは・・・とりあえず資金ですかね。

それに買いたいと思う装備品(OE3周以上)も普通に10Mを越えるし・・・・・。

売れそうなアイテムを処分してなんとか6M貯まりました。

LinC20090124-1-004.jpg

LV52ナイトの狩場で経験値とアデナのそこそこいい場所ということで

最近はラスタバド要塞の隣の広場に行ってます。

ドロップアイテムのGGPとB-テレは貯めてます。

それらの消耗品も全部処分すれば総資産は8Mくらいですね。

そろそろレベルにみあったOE3周以上の装備品をそろえた方がいいような気がする。。。。。

[2009-01-25 0130 追加]

そういえばドメイン(elphoos.com)を手数料節約のために移管しました。

レンタル鯖の変更までは考えてませんが、このご時世だとどうしても安いところに興味がいきますね。

20090125-1-001.jpg

関連記事

コメント

