シリウスの正月(象牙の塔)

やっぱり、正月3が日も最後の日になってくるといつものメンバーが戻ってきます。今年の主役はロシア人?。
このロシア語何て書いてあるんだろう?
茶巾ワードだったら笑えるが・・・。
でもワールドカップがドイツだからドイツ語の方がうけるのに・・・と思うのは私だけ?
ロシア語1


ロシア語2


象牙の塔の中はいつも以上の沸き方です。POTがすぐになくなる。
しばらくレッキスをほったらかしにしていたら、かなりお腹が空いてることに気づきました。でも、にんじんあげたけどなぜか食べてくれません。
案の定、「収集」させたら、アイテム8種類持ってました。
こういうときでも「もぐ~もぐ~」と鳴くんですね。
 デスの沸き方


もぐ~もぐ~


入り口の前では、女エルフからサイクロの排除を頼まれました。
でも正月だと、この女エルフとサイクロが獅子舞みたいに見えるな。
最初見たときは、首輪がついているサイクロの排除を頼むのは変だな?
くらいにか思わなかったから、クラチャでも「この状態で攻撃するとアカネになるんですか?」と聞いた天佑です。
アカトラ1


一度村に戻ってPOT補充して象牙の塔に入ろうとしたらさっきのサイクロが一匹だけでいたので、よく見たら首輪の位置が左右逆!
名前もよく見たらサイクロプスでなくてサイクロブス()。
アカネトラップだったことに今頃気づきました。
どうやらもう普段のシリウスにもどったみたいです。
アカトラ2

関連記事
スポンサーサイト
