昔のブログを見直してます

今度の無料化でもどってくる人たちもいると思います。

それでというわけでもありませんが今のこのブログ(wordpress)を使う前に

利用していた昔のブログ(放置してます)のgooブログから記事を移しています。

gooブログは2004年12月~2005年12月までペットの育成日記以外の用途で利用していました。

ちょうど2005年10月1日まで移し終わりました。

「リネージュ最期の日」にある動画の頃の時期ですが、その頃の私はというと・・・・・

その動画にあるようなそんな美しい光景ではありませんでした。

なんだかこの頃から中国大陸からきていた出稼ぎ集団と戦闘を繰り返していたようです。

けれども鉄セットやつるぎを自作したり、封鎖前のFIで古代スクを出したり・・・・

楽しい思い出もありました。

今週中には移転作業が終わると思いますがブログの引越しは何回経験しても疲れます。

特にgooブログを利用していた時期はアカハック騒動が始まったころだったので、

メアドやパスワードの管理がうまくできていませんでした。

ひんぱんに変更したのはいいですが、メモ書きしておいた紙をなくすとかでよく忘れましたね。

今ではすっかり忘れてしまった。

コメントできないようにしてあるから放置しておいてもいいかな?と

インターネットの世界に漂流させて・・・・・・もう4年です。

私のgooブログみたいにほったらかしになっているブログやHPもたくさんあるんだろうな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

