チャットがおかしくなったTT

戦争のことで昔戦争に参加していた知り合いのライさんとチャットで話しをしていました。

だから雪風連合を知らないのは当然ですね。

私もオーレンにあるBBSの書き込みでしか知らないから、

それを見ながら話しを続けようと思ったら・・・・・

文章の入力画面の一番左のアイコンが「あ」から「A」に変わって、

入力できなくなりました(名前はコピーできます)。

Altキーでもさわったか?

もどそうと思っていろいろやってもダメだったので、結局再起動しました。

再起動しなくても戻せる方法をどこかで見た気がするので、現在検索中です。

ライさんの話は聞いていましたが返事をできませんでしたm( _ _  )m

粘着FPKがいやでもそうでなくてもPKからは避けられそうにないので、

対人用の装備も現在の自分のレベルにあった程度には準備しようと思います。

LinC20081203-1-0002.png

関連記事
スポンサーサイト

コメント

