リネージュリンクさんの日記ランキング50位について

11月24日にリネージュリンクさんに登録させてもらった

翌日25日に鯖移動サービスがありました。

リネージュリンクにあるシリウス日記ランキングTOP50でも

別鯖へ移動した方のブログを見かけるようになりました。

それで、OpenOfficeのエクセルを使って一覧表を作成しました。

(下のファイルはPDF形式です : 12/06. 0840 修正)

シリウス : リネージュリンク 日記ランキング TOP50 (2008.12.06現在)

所属クランについてはHPから読み取れないものは空欄にしました。

移動先の鯖の確認には次のサイトも利用しました。

リネージュワールド移住キャラクター追跡サービス

http://l1mt.happy-days.jp/

予想できたとはいえ、ランキング上位50位のうち・・・・

全部で10個のブログが転出、放置、引退でした。

ベガへ転出が3つ。
カノープスが1つ。
エミュ鯖へ1つ。
リンク切れ(たぶん削除)が3つ。
引退放置が1つ。
更新停止放置が1つ。

・・・・・と今のシリウスの過疎ぶりを表しているような状態でした。

それでも一般のクランの人のブログが少しは存在していたのでほっとしました。

シリウス全体で登録されているブログまでは確認する気がおきませんでしたが、

私のブログはその中に埋もれない程度に更新しようと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

