ネカフェ3時間パックのつもりで・・・

12月9日で1回目が終わるので、チケットが300Kをきるようになってます。

それで1枚を市場で買ってみて、ネカフェの3時間パックを利用した感覚で体験してみました。

3時間パックでも3時間全部ゲームができるわけでないから、

実質2時間くらい遊んだと想定してみました。

準備段階でBP25個(1個5分なので約2時間分)とアデナ50Kを持って神殿に行きましたが、

空いていたのでゆっくり2時間滞在できました。

でも私の今のレベルと装備では200Kくらい(時給100K)しか稼げないので赤字です。

「グリンダの箱」と交換できるアイテムは343個集まりましたが、

500個集めるとなるともう一度行かないと無理です。

ネカフェ3時間パック2回分か・・・・

自宅のPCだと1ヶ月遊べる・・・・

今回のイベントは私には無縁なものだということで一般の狩場に戻ります。

LinC20081206-1-0001.png

話しは変わりますが、昨日12月6日の午前11時30分くらいに

私のこのブログサイトのコメント欄にスパムとみられるコメントが8件集中して送られてきました。

私が利用しているWordpressというブログツールでは、

投稿されたコメントについて管理人がとれる対応は・・・・・

管理者の承認を常に必要とする
名前とメールアドレスの入力を必須にする
すでに承認されたコメントの投稿者のコメントを許可し、それ以外のコメントを承認待ちにする

の3つの選択肢しかないので、コメントしてもすぐに表示されるようになっていません。

私の場合は、一番下にある3番目の選択肢の設定にしていますが、

それでも怪しいリンクが貼ってあるコメントが見られた場合はご注意くださいm( _ _  )m

参考までにすでに削除した8件のコメントのSSを表示します。

ひょっとしたら、この時間帯(12月6日午前11時30分ころ)に

私以外のブログサイトにも大量に送られている可能性がありますね。

20081207-1-001.jpg

関連記事

コメント

