アカネトラップかあ~

今回のアカネトラップは、かなりしつこかったようです。
仕掛ける方も正月はいつもリネージュをやらない人がINしてくることを知っていて待ち構えていたようです。
ナイトだとすぐにPOTがなくなるので、そのつど帰還して出撃するわけですが、今度はパインでMPKときました。
MPK


この程度は、何でもないので普通に排除して階段上がったら、さっきいた「恋歌ちゃん」という奴から今度はDKを受けました。
どうせ捨てキャラでしょうが、いい加減うんざりしたので全茶でさらすことにしました。 
ある方からウィスをもらったんですが、手遅れだったみたいです。
・・・・・最初は言葉が出なかったよTT
シリウスもアル鯖と同じだと分かってもらえればそれでいいです。
アカトラ被害1

アカトラ被害2


象牙の塔の7F行ってしばらくしたら、別の人が全茶でさらしてます。
ぜんちゃ


でも、あのペットの首輪にみせかけたクランマークには、確か以前にも火山で被害に会った記憶があります。
サイクロブスで/who検索したら・・・・どこか虫華系クランのにおいがする名前でした。
本当に油断できない連中だな。
きっと「旅の恥はかき捨て」とか言って、海外旅行ではめをはずす日本人は、彼らから見たら「かも」なんだろうな。
サイクロクラン

関連記事
スポンサーサイト
