何が起きたんだろう???

リネージュリンクさんの日記ランキングが変なことになっていて驚きました。

どうしてこのブログがいきなり5位にランクインしてるんだろう?

そりゃ確かに「ランキング」に参加を始めてからは、

リネージュリンクを見に行くときは自分でクリックして行ってました。

シリウスのトップ50位以内に休止しているブログサイトがけっこうあるのに

私のブログがランク外にあるのはおかしいかな?

と感じて自分でクリックしたりしてましたが

ランキングポイントの6千とかそんなにクリックした覚えはありません><;

20081207-1-006.png

ということで、このブログでお借りしている忍者ツールさんの「アクセス解析」のもうひとつの機能を使って、

「解析結果」を公開することにしました。

このブログの「忍者ツール」のある場所は右サイドバーの一番下です。

そこの「忍者式アクセス解析」という表示部分が入り口になっています。

クリックするとこのブログの「解析結果」がごらんになれると思います。

ログが最大4ヶ月保存されているのかな?

しかしリネージュリンクさんのランキング投票システムってどんなしくみなんでしょう?

ほんとに何が起きたんだろう。

(↓ 参考画面です。クリックすると拡大します)

20081207-1-005-1.png


関連記事
スポンサーサイト

コメント

